定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*03 Tue
21:45

連休、早く終わらないかな~

ここんとこ渋滞渋滞で、目的地まで2倍以上かかります(泣

ガソリン代を考えると、出る回数は減らしたいですね。

月末、月初の忙しい業界・・・
さらに、今回、開業して初めての経験なのに、世の中休みなので、わからなくても聞けない(泣


書類の山、山・・・でインクが無くなった・・・(泣

インク代の高いプリンター・・・
1週間前に入れたばかりなのに、もうない・・・(泣く
一ヶ月で、紙500枚以上は使う・・・
インク代だけで、報酬が飛びそう・・・(泣


早々にプリンターとFAXの新しいのがほしいです。


で、せどりもインク代が高くて、お金が回りません(泣
車も渋滞だし、ちょっとそこまでもいけません。

連休は、じっとしていよう・・・


震災前にヤマトさんと、送料の交渉中だったが、震災で集荷が止まり、
実績が無くなった・・・
どうしてくれるのかな?と思ったら、昨日、全部60サイズの料金にしますから、
との申し出があり、
「よかった~・・・」

あとは、実績を作るのみ・・・

いっぱい出荷せい・・との事ですね。

いい商品を回せば、すべてよし・・

となるように<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


本日、反応がないんです・・・

ゼロになりそう・・・


はやく、連休が終わらないかな~

br_decobanner_20110223002520.gif→そうそう、4月は156冊の売上でした。
出荷は、100冊前後です。
関連記事
*
○2011/09/30○
> 久しぶりに来て見たら開店休業。
> せどり、やめたの?
みねさん、こんばんは!
せどりはやめていないですが、ほとんど休業に近いです。
誰かも書いていたように、ブックオフは震災後の立ち直りが遅く、立ち直ってもいい本が全然ありません。
それなのに、一時せどりらしき人が増えて、どこに行っても、カゴを持った人が終日5~6人はいました。
なので、ブックオフに行っても、一冊も仕入れることができない日々を送っています。
震災後は、FBAの本に助けられました。職はないし、せどりはできないし、で在庫処分で、売れたお金で食いつないでいました。
震災後に開業したケアマネ事業所も、起動にのっても報酬は三ヶ月後だったので、苦しかったです。
とにかく大変な時期の開業でしたので、本業が大変で、ブックオフに行けませんし、せどれません。
今、方針を変えて、たくさん仕入れなくてもいいように、考えています。
今、300冊しかないんですよ(笑
ブログもいっぱい書いていたので、疲れたのでやめたんです。
こちらも更新はしていないですね(笑
http://ameblo.jp/cocomi-kaigo/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


-
管理人の承認後に表示されます  more...
○2012/05/04 02:13○
-
管理人の承認後に表示されます  more...
○2012/05/05 16:36○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


