定年おばさまの、せどりで起業

副業が本業、本業が副業、せどりで起業

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*07 Thu
23:22

まだまだ自転車が並ぶ

開店したブックオフの前には、相変わらず自転車がいつもの何倍も並んでいる。

そうですよ、みんな、本やコミックに飢えているんですよ。

なんか、せどりするのが、気が引けるような感じです。

来週には、もっと開店の予定です。

やっと、普通の生活に近づいてきています。

宅急便の集荷もしてくれるようになったようで、発送もできます。

でも、愛知県までは遠いな~。

今日、宅急便のお兄さんに、安くしてね、と頼んじゃった・・・。


とりあえず、明日、手持ちの在庫を発送してみようかな。

本業が、忙しくなって、せどりもままならないですが、ひとつひとつこなして、二足のわらじを上手に履きたいですね。


一人でも日常の生活に戻れることが、復興だと思います。

みなさん、せっせこ頑張ってね!
br_decobanner_20110223002520.gif
関連記事
*
○2011/04/08○
被災された方には及びもつきませんが
「非日常」への恐怖・不安というものは自分でも驚くくらいですね。
年を重ねて、細やかな目線が増えたからか、いろいろなことに
ビクビクと感応してしまいます。
オバタリアン(ふるっ!)の厚かましさ、タフさを身につけないといかん、と思うことです。
ご無理なさらずにね。
[ 編集 ]
○2011/04/08○
citta さんこんばんは!

> 被災された方には及びもつきませんが
> 「非日常」への恐怖・不安というものは自分でも驚くくらいですね。
> 年を重ねて、細やかな目線が増えたからか、いろいろなことに
> ビクビクと感応してしまいます。

そうですね。
まだまだ、直接家族をなくしたりしていませんから(家はもともとないですから、なくなった為のショックはないと思いますが)、また客観的に振舞うことができます。
しかし、人によっては、恐怖感のかたまりのようになっている人も多いです。
仕方ないですが、現状を速やかに受け入れることが、立ち直りの早さに直結するでしょうね。

> オバタリアン(ふるっ!)の厚かましさ、タフさを身につけないといかん、と思うことです。
> ご無理なさらずにね。
ありがとうございます。
マイペースで進める気持ちでいられることに感謝して、人より先に復活して、人を引っ張っていきたいです。
citta さんの猫ちゃん、かわいいですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自作オセロ
地球の名言

presented by 地球の名言
自宅でお買い物
ブックオフオンライン モタさんの楽ラク人生術
プロフィール

uokka49

Author:uokka49
もうすぐ定年の歳になります。将来を考えて、将来の仕事を見つけていきたいです。挑戦好きなおばさんです。

ランキング
人気ブログランキングへ
ランキング


